ペットサロン向け予約・顧客管理システム「ポチたま手帳」を提供

2017年3月16日

株式会社かなめ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長:中村財蔵)は、ペットサロン向け予約・顧客管理システム「ポチたま手帳 」の提供を本日より開始いたしました。

「ポチたま手帳」の詳細はこちら。
http://pochitama-note.com

 

 「ポチたま手帳」とはパソコンやタブレットにて、ペットサロンで発生する予約や顧客管理業務を総合的にサポートするシステムです。予約台帳をWebで管理することで、スケジュールの管理がしやすくなるだけではなく、顧客情報も併せて管理・確認ができるようになります。

<背景>
 今やペットを家族の一員とする考え方が定着しています。
 お客様とのスムーズなコミュニケーション、大切なペットをお預かりする責任は、トリミングサロンにとって必要不可欠なものです。顧客情報、ペット情報のIT化により、お客様との円滑なコミュニケーションとサロン業務の効率化を果たします。

<今後の予定>
 ペットサロン向け「ポチたま手帳」の第二弾として、ブリーダ向けのペット管理システムの提供を予定。

<問い合わせ先>
株式会社かなめ http://www.kana-me.co.jp
神奈川県藤沢市藤沢89-1 メイキビル4F
担当:渡辺
電話番号:0466-55-1055(代表)
メール:info@pochitama-note.com

PDF版